『ボケボケでした・・・』

 先々週レギュレーターをシークロップに置き忘れて帰宅しました。
 先週シークロップに行って店内に入ると、レギュレーターが丁寧に保管されていました。
 『何か見覚えがあるなぁ〜・・・誰のだろぅ〜?・・・』等と思いつつも、自分の物だと気付きませんでした。
 でもって、機材をセッティングしていると、『???・・・』
 やっと自分が置き忘れたレギュレーターだと気付きました。
 あぁぁ〜悲しいかな、ボケが進行する今日この頃・・・
過去の『Mark’s room』の動画は次のURLからアクセスし、【480P】を選択してご覧になって下さいませ。
http://jp.youtube.com/user/padi819771