2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『ネタなしですが・・・・・』

4月&5月は各1度しかDiveりませんでした。 何となくやる気が出なくて・・・・・ さて、このところ月2回程この景色を臨む辺りに出張しています。 詳細は企業秘密なので・・・・・ Facebookは毎日更新していますので、興味のある方は是非お友…

『気合いが入りすぎて・・・・・』

知人のNedip Eminが初来日していました。 4月23日に東京へ到着してから与那国島と石垣島で2週間程過ごし、5月8日に東京へ戻って来たので、他国へ移動する前日の9日に夕食を共にしました。 彼と会うのは2007年2月以来だったので、再開を…

『ただ今進化中・・・・・』

1歳と4ヶ月になろうとする、今日この頃・・・・・ 人間としての進化が、大分見受けられるようになって来ました。 また、少し日焼けして、髪の毛もかなり伸びて来ました。 【寛人】↓ 【Mark’s roomの動画】↓ ♠ 過去の『Mark’s room』の動…

『一年ぶりのダンゴウオは・・・・・』

ゴールデン・ウィークの後半は、諸事情により1日だけしかDiveりませんでした。 何か今一やる気になりません。 でも、そろそろ気合いを入れてDiveりたいと思う今日この頃・・・・・ てなことで・・・・・ ではでは・・・・・ 【朝景色】↓ 西南の風が…