『気合いが入りすぎて・・・・・』

 知人のNedip Eminが初来日していました。
 4月23日に東京へ到着してから与那国島石垣島で2週間程過ごし、5月8日に東京へ戻って来たので、他国へ移動する前日の9日に夕食を共にしました。
 彼と会うのは2007年2月以来だったので、再開を祝し品川のてんぷら店&洒落た居酒屋でたらふく飲んだくれちゃいましたよっ!!
 彼は飲んだくれたにもかかわらず、その足で3時のフライトでバリ島へと旅立ちました。
 一方私はその疲労が祟って、先週末は家でダウン・・・・・
 てなことで、今週末は絶対にDiveりたいと思います。
 ではでは・・・・・

【Mark’s roomの動画】↓
過去の『Mark’s room』の動画は次のURLからアクセスし、【480P】を選択してご覧になって下さいませ。
http://jp.youtube.com/user/padi819771
【Facebook】↓
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.111982178930964.9374.100003575476093&type=3#!/profile.php?id=100003575476093&sk=wall