2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

『ハハッ!館山は快晴でした!!』

家を出る時はどんよりとした空模様でした。 そして、館山へと向かう道中では雨もパラ付いて来たので、まったくの諦めモードだったのですが・・・ 晴れちゃいましたよ!!それも快晴!! やっぱ、○△□◇ですかねぇ〜・・・ さて、本日のゲストは、雨を連れて来…

『忘れ物の多い日でした・・・』

週間予報では70%から80%で雨とのことでしたが、ほとんど降られることはありませんでしたし、海況はチョー凪でしたよ。 やはり私の不断の善行の賜物でしょうか?!・・・ さて、8月、9月はお祭りシーズンと言うこともあって、多数の警察関係者が市内…

『やや復活?・・・』

先々週の末に血ヘドを吐いてから、誤魔化し誤魔化し過ごして来ましたが、とうとう身体が飲食物を受け付けなくなってしまいました。 でもって、3日間程ダウンしていましたので、当然のことながら海はお預けです。 その間は、取り貯めしておいたビデオやオリ…

『編集後記』

Le Coeurで購入したパンを、昨日と今日頂きました。 作り手の拘りが伝わってくる、濃厚で深い味わいの逸品です。 お酒を飲みながらでもいける物のありますので、是非ホームページをご覧になって下さいませ。 ・・・って!また飲んでんじゃん・・・

『とことん懲りない男・・・』

サブちゃんの弟さんが営んでいるパン屋さん(「Le Coeur」 http://www7b.biglobe.ne.jp/~le-coeur/)で買い物をしました。 昨日の夕方、サブちゃんが千葉駅までわざわざ購入品を届けてくれたので、天ぷら屋さんで食事をすることにしました。 たまたま…

『懲りない男・・・』

今日も快晴ですね。 真夏の太陽光が、色々な意味で身に染みます。 さて、本日はビッグカッちゃん(N山さん)とバディでした。 1st Diveは、かなりきついアゲインストの中を「まつ根」の東側へ進み、北側の砂地を流しながら「メバル岩」まで回遊しまし…