『忘れ物の多い日でした・・・』

 週間予報では70%から80%で雨とのことでしたが、ほとんど降られることはありませんでしたし、海況はチョー凪でしたよ。
 やはり私の不断の善行の賜物でしょうか?!・・・
 さて、8月、9月はお祭りシーズンと言うこともあって、多数の警察関係者が市内を巡回しています。
 どうやら昨日はこの当たりに引っかかっちゃったようですね・・・
 でもって今日は、背中や腕にぬり絵をした方々がお隣の大学に不法駐車をしていたため、取締りの方々がわんさかとやって来ました。
 不法駐車車両の台数も多かったので、かなりの動員数でしたよ。
 そんなこんなで2週間振りの坂田でしたが、考えられない程忘れ物の多いい日となりました。
 1st Dive:手袋を忘れてしまいましたが、N田社長もウェットの上着を忘れて来たので、一緒にショップへリターンしました。
 2nd Dive:ウェットの上着を忘れました。
 港の入口で気付いたのでショップへリターンしましたが、今度は乗船して所持品を確認すると・・・
 カメラがありません・・・
 さすがにもう一度戻るわけにも行きませんので、水中サーチと貝拾いに切り替えてのDivingとなりました。
 でも、これはこれでポイントの再確認が出来たりして、多くの成果がありましたよ!
 てなことで、次回はもっと気を引き締めて・・・ 
【イボイソバナガニ】↓
 いつもの所でモゾモゾしていました。

【カザリイソギンチャクエビ】↓


ウツボ】↓
 
ミノカサゴ】↓

【ガラスハゼ】↓

【マツカサウオ】↓

【イタチウオ】↓

【モンダルマカレイ】↓

カゴカキダイ】↓

【ツユタマガイ】↓