『一年ぶりのダンゴウオは・・・・・』

 ゴールデン・ウィークの後半は、諸事情により1日だけしかDiveりませんでした。
 何か今一やる気になりません。
 でも、そろそろ気合いを入れてDiveりたいと思う今日この頃・・・・・
 てなことで・・・・・
 ではでは・・・・・
【朝景色】↓
 西南の風が吹いていましたが、春の明るい水面でした。
 
ダンゴウオ】↓
 昨年の5月2日以来、1年振りの遭遇です。
 紹介して下さったマナティーズのG藤さん、ありがとうございました。





【オオモンケロ】↓
 この個体はこのところの定番ですが、新たに2個体が発見されました。


【テントウウミウシ】↓
 このところ珍しいウミウシが出没しているので、まつ根をじっくり探索しましたが、老眼のため自力での遭遇には苦労しました。
 次回はライトを持参したいと思います。

【ツユタマガイ】↓

【コボレバケボリガイ】↓

【コケギンポ】↓
 歯の間に食べかす?が溜まっています。


イカ】↓

イバラカンザシ】↓

【オルトマンワラエビ】↓


【夕景色】↓
 富士山に夕陽がかかる頃を、待ち遠しく思います。

【Mark’s roomの動画】↓
過去の『Mark’s room』の動画は次のURLからアクセスし、【480P】を選択してご覧になって下さいませ。
http://jp.youtube.com/user/padi819771
【Facebook】↓
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.111982178930964.9374.100003575476093&type=3#!/profile.php?id=100003575476093&sk=wall