『気が付けば・・・』

 死にそうです・・・
 昨夜は話が弾んだせいか、ビールとホッピーを水のように呷っていました。
 これで勢いがついてしまったのが失敗の始まりでしたね。
 焼き鳥屋での1次会から始まって、2次会、3次会・・・気が付けば午前3時頃・・・
 飲んでいる時はこの上なく幸せなので、翌日のことをついつい忘れてしまいます。
 全くもって学習能力の無いオバカさんですよ・・・
 でもって、今朝は液体物を飲んでは吐いて、飲んでは吐いて・・・胃の洗浄です。
 こんなに日が照っているのに、脱水状態なので汗が出ません。
 辛いです・・・後悔先に立たずです・・・
 水中をスッパイ液体で汚しながら、ブログのネタを探し回りました。
 ところが、2nd Diveではカメラを忘れてしまい、当て所も無く水中を70分以上徘徊しちゃいましたよ。
 ご心配をおかけした皆さま、どうかこんな私を見捨てないで下さいませ・・・
 てなことで、次週も夏を満喫したいと思います。
【ムラサキウミコチョウ】↓
 30年以上もダイビングに携わっているN田社長ですが、先週初めて「ムラサキウミコチョウ」を見たと仰ってました。
 こんなことってあるんですね。


イカ】↓
 私の場合、奥方さまの前では地味な体色をしていますが・・・

ミノカサゴ】↓
家の外では、艶やかな誘惑が待っているんですよねぇ〜・・・

【ハオコゼ】↓
 でもって、ちょっと遊んで帰って来ると、こんな感じでお出迎えです。

アカエイ】↓
 後はほとぼりがさめるまでは、ひたすら身を隠しかありませんが、正体を暴かれてしまうんですよ。

イバラカンザシ】↓
 私の人生は「荊の路」です・・・