『A Happy New Year・・・・・』

mark031002013-01-01

 新年をプーケットで迎えるのは初めてでしたが、とても有益な時間を過ごしました。
 リゾートならではの活気ですが、これがまた半端無くエキサイティングで、いつも以上にヘロヘロになってしまいました。
 てなことで、今夜は友人のバースデー・パーティーがあるのですが、また眠れない夜を過ごさなくてはなりません。
 ではでは・・・・・
【Patong】↓
 今朝もPatongは強風でしたが、空模様は良好です。

【Gara Dinner】↓






【カウントダウン】↓
 この後マッサージ・ショップの従業員を引き連れて、バングラを練り歩きましたが、人の言うことを聞かない酔っ払い連中で心底疲れ果てました。

 ちょっと見え辛いのですが、多数のLoy Krathongが夜空を漂っていました。