『大晦日は・・・・・』

 JunkでのLive a board divingも無事に終え、28日(金)の朝に上陸しました。
 その後は連日朝から酒をかっくらって、だらだらと過ごしています。
【Junk】↓
 海況によってスケジュールが変わることもありますが、概ね最終日にはセーリングをしてフローズン・マルゲリータを飲みながら、乗客とクルー達で親交を深めます。


 オーナーの長男のFernandです。
 2007年に初めて会った時には、身長が私の腰丈位しかありませんでしたが、15歳になった今では私に逼迫して来ました。
 さすがオランダ系の血筋です。

【ロイ・クラトン】↓
 昨夜はドイツ人の家族と夕食を共にしてから、ビーチに出て自家製のロイカトンを夜空へ流しました。
 かなりの量を作っていたので、タイ人の知人が観光客に売りさばいていたら、海岸の警備員に没収されてしまいました。



【Soi Bangra】↓
 アメリカ出身のカメラマンのRandyです。
 この日は朝から飲んだくれていた挙句に、夕食ではRandy達と日本酒をたらふく飲んで、更に黒ひげゲーム負けてテキーラを呷ったので、もうヘロヘロ状態でした。

 バーのオーナーのNoiです。
 かれこれ20年来の付き合いになります。
 昨夜は黒ひげゲームのリヴェンジに向かい、見事Noiに8杯ほどテキーラを飲ませることが出来ました。


【プール・ガーデン】↓
 今朝のパトンは強風&曇り空です。
 今夜は18時からここでマジックショーを見ながらGara dinnerを摂りますが、カウントダウンまで6時間のディナー&ショーは結構な長丁場です。

 てなことで、今日も知人のマッサージ・ショップでネット&写真の編集をしながら、夕刻までチンタラ過ごしたいと思います。
 ではでは・・・・・