『あっと言う間?・・・・・』

 かなり疲労がたまっていたのでしょうか?
 フラット・シートでマッサージを受けている間にバンコクスワンナプーム空港に着いてしまったって感じです。
 ただいま、タイ国際航空の国内線ラウンジでフライト待ちしていますが、隣のインド系の連中が品が無くてちょっと五月蠅い・・・・・
 てなことで、後3時間もするとエメラルド・グリーンの海が私を迎え入れてくれます。
 てなことで、ボチボチ辺りも明るくなって来ましたが、今度は品の無い中国人がやって来て、さらに五月蠅い・・・・・
 ではでは・・・・・

 続編です。
 10時30分頃プーケットに到着して、パトン・ビーチにある私のお店でパソっています。
【Junk】↓
 今夜から1週間、この船でシミラン諸島のDivingクルーズに出航します。

【パトン・ビーチ】↓

【ソイ・ポスト・オフィース】↓
 パトン・ビーチに面した老舗の通りです。

【Marin Massage】↓
 ポスト・オフィース通りの一角にある、私のお店?です。

【Marco Polo】↓
 向かいにあるイタリアン・レストランです。
 今日の昼食はここで食しました。
 あぁ〜ワイン飲み過ぎたぁ〜っ!