『X’mas Partyの前・・・』

 やっぱり、ファキーズとオノジさんが来ないからでしょうか?・・・
 今日も快晴ですねぇ〜!!
 館山道を南下して行くと、その界隈の紅葉も大分深まって来ましたよ。
 夜には『Sea crop』の「X’mas party」&「忘年会」が催されますので、その前に一潜りしておきましょうかねぇ〜!
 例年のことながら、「X’mas party」の翌日はDiveれなので・・・
 さて、1st Diveは「カロウ根」、2nd Diveは「まつ根」でした。
 海況もマズマズでしたので、気持ちの良い水中遊泳を楽しめましたよ!
 先週のコンディションは飛び抜けていましたので、比較することは酷だと思いますね・・・
【捕食】↓
 中層から怪しい物体が接近して来ました。

 「獲物発見!!」

 「パクッ!」

 「ゴクッ!」
 咽喉を詰まらせたのでしょうか?・・・真っ赤になっていました。

 「ご馳走さまぁ〜・・・」

【アカスジカクレエビ】↓

【ムシジコショウダイ】↓

【ガラスハゼ】↓

タツノイトコ】↓

【ミツイレメリウミウシ】↓