『宴の後・・・』

紅葉

 またまた快晴ですね!!
 昨夜は早め(物足りない?)の就寝だったので、目覚めも爽やかでした。
 取り合えず、マジックでボロ隠しでもしておこかと思い、悲しい出来事を引き摺りながら?も、「Sea crop」へと向かいました。
 Diveる気は無かったので予約はしていませんでしたが・・・
 あれ?・・・メンバー表に私の名前が・・・
 まぁ〜体調も悪く無さそうなので、一発Diveっちゃいますかねぇ〜・・・
 てなことで、1st Dive「カロウ根」、2nd Dive「まつ根」へと向かっちゃいました。
 透視度は8mから10m位です。
 でも、水を冷たく感じました・・・
 水温も下がっていたのですが、体調不良(二日酔い等)の際に起こる症状ですね。
 いつもなら、1st Diveでフィニッシュ&ダウンでしたが・・・
 昼食後は「足湯」に浸かって体温を上昇させ、2nd Diveへと向かいました。
 うううぅ〜・・・やっぱ、やばぁ〜・・・水圧の変化が効きます・・・
 何とか我慢しながら、45分程水中を遊泳して来ました。
 ようやくと安全停止に入ろうとした時・・・
 BK子ちゃんが大きめの「ヒラメ」を見つけて呼んでいます。
 「もう良いよ」と思いながらも、お付き合いでそこへ向かいましたが・・・
 もう限界です!!
 BK子ちゃんに「ヤバイ」&「非難」のハンドシグナルを出し、ゲ○ゲ○・・・
 あぁ〜スッキリ・・・
 スパイシーで酸味の多いコマセに、飛び付く魚はいませんでしたよ!!
【ムラクモキヌヅツミ】↓


【ミアミラウミウシ】↓

【ニシキウミウシ】↓

【キイロイボウミウシ】↓

【ヒトデヤドリエビ「】↓

【カミナリイカ】↓

イバラカンザシ】↓
 ブーさんの○○○○が付いていなかったので・・・