『とても楽しい連休でした・・・』

 家の中は相変わらず重苦しい空気が漂っているので、館山へ脱出して2泊することにしました。
 1日目は大事件が発生しましたが、ブログには掲載出来ませんので、ご容赦下さいませ。
 でもって、夜はブーさん、おのじさんと一緒に、『ふたつき』でプチ?宴会を行いました。
 もぉ〜N田家の話題を肴に大盛り上がりです。
 2日目は根性無しのブーさんが午前で退散、挙句の果てにとんでもない置き土産を残して帰りました。
 てなことで、宴会と5Diveで些かつかれましたので、この辺で失礼させて頂きます。
 ではでは。
【オオモンカエルアンコウウオ】↓
 小指の先程の大きさで、とても可愛らしかったですよっ!
 でも、よくこんなに小さいのを見つけたよなぁ〜・・・


【ミナミハコフグ】↓

【ノコギリハギ】↓


【キリンミノカサゴ】↓


オニカサゴ】↓

【キンチャクダイ】↓

【マツバスズメダイ】↓

【コスジイシモチ】↓

【キンセンイシモチ】↓

【シコクスズメダイ】↓

【ハシナガウバウオ】↓

【ハクセンアカホシカクレエビ】↓

【アカホシカクレエビ】↓

【イソギンチャクモエビ】↓

サラサエビ】↓


【イセエビ】↓

【オルトマンワラエビ】↓

【ソメンヤドカリ】↓

【パンツ】↓
 懲りないと言うか、学習能力が無いと言うか・・・
 K子ちゃんに撤収を依頼したのですが、『絶対に嫌だっ!!』と断られましたので、A田さんが犬のウンチを摘まむ要領で、渋々コンビニ袋に詰めて放置してあります。

【Mark’s roomの動画】↓
  過去の『Mark’s room』の動画は次のURLからアクセスし、【480P】を選択してご覧になって下さいませ。
http://jp.youtube.com/user/padi819771