『Ⅰ don’t know.』

 大阪の個室ヴィデオ店で火災事故(放火)が発生しましたが・・・
 昨日、家族団欒?で夕食を摂っている際の会話です。
 長女 「パパ、個室って木更津にもあるの?」
 父親 「はぁ〜〜っ?・・・何、個室って?・・・」
 長女 「一人でこもって、ヴィデオなんかを見るお店。」
 父親 「なに言ってんだよ!そんなの知るわけねぇ〜じゃん!!」
 長女 「だって、ママがパパに聞いてご覧って言ったんだもん。」
 父親 「・・・・・・・」
 25年以上前だったと思いますが、池袋に出張した際同僚に誘われて、嫌々ながら「ノーパン喫茶」へ入ったことはありますよ。
 でも、この類のお店に興味はありませんし、それ程不自由もしていないつもりです。
 まったくもって、失礼な母娘だとは思いませんか?