『ダンゴウオは健在でしたよ!』

 今日は久しぶりに好天の中でDiveれそうです。
 意気揚々とSea cropへ到着しましたが、ゲストは私だけ・・・
 「何か風が吹き始めて来たなぁ〜」と思ったら・・・オノジさんが現れました。
 やっぱ荒れ荒れ?・・・
 でも、オノジさんは1本潜ってご帰還、案の定、午後は凪ちゃいましたね。
 てなことで、「まつ根」と「カロウ根」で夫々1時間程水中遊泳を満喫しました。
 水温も上がって来たので、大分過ごし易くなりましたよ。
ダンゴウオ】↓

【フジイロウミウシ】↓

【ヤマドリ】↓

カサゴ】↓

ソフトコーラル】↓

【カロウ根】↓

【忘れ物】↓
 傷物の「チャイロキヌタ」が1個入っていました。