『まだ、健在でしたよ!』

 てっきり雨かと思って諦めモードでいましたが、何とか1日もっちゃいましたよ!!
 ハハッ・・・
 ファンキーズは、未だ遭遇出来ずにいるマンタを求め、○○縄くんだりまで無駄な遠征をしていますが・・・
 今回も不発かなぁ〜?・・・
 さて、本日のゲストはW辺さん&可愛娘ちゃんお二方です。
 なので、このところ担当している水周りの準備は、私とW辺さんで分担しましたが・・・
 何か違うような気もします???
 てなことで、「まつ根」で72分、「カロウ根」で64分の水中遊泳を楽しみました。
 勿論「ダンゴウオ」は健在でしたよ。
 魚影も濃くなって来ましたし、水温も一部では24度を記録しました。
 これからの「沈黙の世界」に期待が持てますね。
【ファイアビーチ】↓
 今日も海況は凪ていました。

ダンゴウオ】↓


 体長は2cmってところでしょうか。

【ミナミゴンベ】↓

【マツカサウオ】↓

カエルアンコウ】↓

ミノカサゴ】↓

【コモンウミウシ】↓

【ミアミラウミウシ】↓

【シラユキモドキウミウシ】↓

カニ】↓

サンゴイソギンチャク】↓

【キサンゴ】↓

【カロウ根】↓
 イワシの群れが驚異的でした。

トラウツボ】↓