『連戦、連敗・・・悔しいィ〜〜ッ!!』

 4月、5月に引き続き、6月も風呂洗い当番になってしまいました。
 今回はグウに勝負を委ねていたのですが・・・
 子供達のうけを狙って、急遽「えどはるみジャンケン」に切り替えたことが、敗因に結び付いてしまいました。
 来月は「にしおかすみこジャンケン」で勝負します。
 さて、今日は久々に快晴の中でDiveれましたよ。
 ゲストは、沖縄まで出張ったにもかかわらず、未だに「マンタ」との遭遇を果たせなかったファンキーズ&N海さん、K山さん、マナティーズの方々です。
 でも、残念ながら「ダンゴちゃん」は見当たりませんでした。
 5月28日(水)が最終確認日だったとのことです。
 水温の低い北の海へ旅立ってしまったのでしょうかねぇ〜?・・
 てなことで、これからもガンガンDiveちゃうとしますかね!
PS.顔と背中が日焼けでヒリヒリしています。
 N海さん、腰をお大事にして下さいませ。
【ミアミラウミウシ】↓

【コイボウミウシ】↓

【アカホシカクレエビ】↓

【オトヒメエビ】↓

ミノカサゴ】↓

オニカサゴ】↓

カエルアンコウウオ】↓

【ダテハゼ】↓

イバラカンザシ】↓

【ベニキヌヅツミ系】↓

トラウツボ】↓
 先週に引き続き、今日も凶暴な顔をしていました。