『梅雨の晴れ間』

 金曜日の好天を事務所の窓越しに眺めていると、居ても立っても居られ無くなりました・・・
 なもんで、今日は出番にもかかわらず、サボらせて頂きましたよ。
 いやぁ〜・・・大正解でしたね!!
 先週に引き続きポカポカ&凪です。
 うぅ〜〜〜んっ・・・気持ち良いぃ〜〜!!
 水中は幾分出し潮がありましたが、その反面ソフトコーラルがビンビンに活性していて、見応えがありましたよぉ〜〜・・・
 やっぱ、海は良いですねぇ〜・・・癒されます。
 てなことで、夏に向かってガンガンDiveっちゃいますよ!
 ところで、ファンキーズの皆さん、日曜日は雨です。
 『オノジさん、1,000Diveおめでとうございます!!』
PS.次回の訪プーまで100日を切りましたが、Junkがハリウッド?映画で使用されるため、グリーンシーズンは出航不能となってしまいました。
 でも、大分くたびれていた船体も、これを機に改修されることでしょうから、次回のシミランクルーズに期待が出来るかも?・・・
【ムラサキウミコチョウ】↓

【ミアミラウミウシ】↓

【ニシキウミウシ】↓

【オトヒメエビ】↓
 水中のオトヒメ&両手もあります。

【ニシキハゼ】↓

【スナイソギンチャク】↓

【スィーファン】↓

【クリスマストゥリーワーム】↓