『程良いお湿りで・・・』

 N田社長の砂鉄採取事件?を書こうと思っていたのですが、期を逸したので取り合えずは止めました。
 さて、金曜日は先輩の慰労会だったのですが、翌日の朝5時に帰宅た挙句そのまま出勤し、当日は宿直・・・
 久々の深酒と深夜のトラブル電話等々で、もぉ〜〜クッタクタですよ!!
 さて、私は雨が大大大大大っ〜嫌いなのですが、今日の雨には何故か心を癒される思いがしました。
 やっぱ秋なんですかねぇ〜・・・
 てなことで、秋と言えばこれ?・・・
【松茸】↓
 奥方さまの親族から頂戴しました。
 家族で香ってその感想等を聞くと、金魚の餌?濃い風味の鰹節?等々・・・
 食べ付けない高級食材のため、例えが貧困でしたね・・・ (^_^;
 でも、美味しかった?と思います。