『取り合えず・・・』

 日没時間が早くなるとともに、秋風の爽やかさを感じる今日この頃・・・
 あぁ〜〜あっ!!
 もぉ〜日本の夏は終わりですかねぇ〜・・・
 でも、そうなったらそうなったで、夏を体感出来る処へ行けば良いんですよ!!
 ブーさんのブログには『我々坂田オンリーダイバーは〇□△◇・・・』等と私も同類にしているようですが・・・
 私のホームグラウンドはプーケット?なんですよぉ〜〜!!
 一緒にしないで下さいませ!!
【〇〇ウミウシ???】↓
 トモダンナと『ピカチューを見たいねぇ〜!』等と話していたらこんなのがいました。
 取り合えず『ヤグルマウミウシ』辺りかなっ?と思って撮影しましたが・・・
 ちょっと生気を感じられなかったので、お陀仏前かも知れません。
 つぅ〜ことで、オノジさん&トモダンナ、鑑定をお願いして宜しいでしょうか?

【イガグリウミウシ】↓

【ミアミラウミウシ】↓

【ホシノハゼ】↓
 婚姻色の出ている頃なので、意外と綺麗な体色に変身しています。
 ハゼはウミウシに匹敵する、或いはそれ以上に興味深い水中生物の一種だと思います。

【ヒフキヨウジウオ?】↓

 過去の動画はこちらからアクセスし、「高画質で表示する。」を選択してご覧になって下さいませ。
http://jp.youtube.com/user/padi819771