『まいりました、脱帽です・・・』

 あさか2週連続で奇跡が起こるなんて・・・
 もう、言葉がありません。
 自分の発言を後悔しています。
 一方ブーさんは、花火大会の時もその後の飲み会の時も、ずっとお宝を握り締め愛でていました。
 挙句の果てには箸置きになんかに代用して、『箸が滑って滑って』等との賜りながら見せびらかしていました。
 どっかで落しちゃえば良かったのに・・・
 てなことで、今日はお終いです。
【カナメイロウミウシ】↓
 初めて見ました。
 でも、ブーさんの『キ○スメ』の前では霞んでしまいます。


リュウモンイロウミウシ】↓

【フタイロニシキウミウシ】↓

【ハナオトメウミウシ】↓


【ヤドカリ】↓

ミノカサゴ】↓

【コケギンポ】↓

【夕焼けと富士山】↓
 もっと雲が少なければ、富士山のシルエットが鮮明になっていたと思います。

【花火大会】↓
 かつては子供達の手を携えて木更津の花火大会へ行ったものですが・・・
 久々に間近で見る花火に感動しました。


 過去の動画はこちらからアクセスし、「高画質で表示する。」を選択してご覧になって下さいませ。
http://jp.youtube.com/user/padi819771