『もう、8月・・・』

 「月日は百代の過客にして、行き交う年もまた旅人なり。」by松尾芭蕉
 あっと言う間に8月になっちゃいましたね。
 今年は冷夏のようですが、束の間の夏を楽しみたいと思います。
 さて、早朝にオキゴンベさんから頂いた館山情報の書き込みを見て、意を決して館山へ出発することにしましたが・・・
 いやぁ〜大正解でしたね!!
 ブーさんが来なかったためか?天気予報に反して好天でしたよ。
 水中の透視度は今一でしたが、陽光があると明るくて気分が良いです。
 てなことで、外付けストロボを修理中と言うこともありますが、撮影はチョットお休みして水中遊泳を満喫しました。
【ハナオトメウミウシ】↓

【イガグリウミウシ】↓

 過去の動画はこちらからアクセスし、「高画質で表示する。」を選択してご覧になって下さいませ。
http://jp.youtube.com/user/padi819771