『梅雨明けっ!!・・・・・』

 梅雨が明けました。
 結婚30周年も迎えました。
 稲穂が実り始めました。
 孫に大分知恵が付いて来ました。
 今週末から現場復帰しますっ!!
 あぁぁぁぁぁ〜っ!!早く海に行きてぇぇぇぇぇ〜っ!!
 ただし、仕事に難癖付ける輩がいなければ・・・・・
【30周年】↓
 早いもので、7月7日に30回目の結婚記念日を迎えました。
 同居中の義母の体調が芳しくないので外食は出来ないため、寿司と蕎麦を取って次女&孫を交えささやかなお祝いをしました。

【稲穂】↓
 稲穂も実り始め、稲の緑が萌えています。
 海のブルーと大地のグリーンは心を癒してくれますねっ!!

【寛人】↓
 私のように内臓がボロボロな人は、この砂利道を素足で歩くのに難儀しますが、赤ん坊プラスαは全く苦にしていませんでした。
 手でバランスを取る姿は、まるでにチンパンジーです。

 小さな親切、大きなお世話なのですが・・・・・
 頼みもしないのに、カメラ・キャップとUSBケーブルを持って来ちゃいました。

 私の実家に行ったのですが、子供には大人に見えない何か?が見えるようです。
 台所の一点を注視して目を離しませんでした。



【Facebook】↓
http://www.facebook.com/masaaki.tajima.7#!/masaaki.tajima.7
【Mark’s roomの動画】↓
過去の『Mark’s room』の動画は次のURLからアクセスし、【480P】を選択してご覧になって下さいませ。
http://jp.youtube.com/user/padi819771