『やっぱ雨&風でした・・・』

mark031002010-02-27

 残念ながら、今朝はブーさんの予報どおり悪天候でした。
 仕方無いので館山行きはあきらめ、諸々の用足し等を済ませることにしましたが、午後になると日が射して来たので、我が家の近所をブラブラと散策してみると、この辺りにも春が近付いていること発見出来ました。
 でも、暖かくなるのは嬉しいのですが、花粉症が・・・
 例年なら海外脱出していたのにぃ〜・・・
 うぅぅ〜むっ・・・辛抱だぁ〜!!・・・
 てなことで、明日Diveることにしましたよ!!
【梅】↓
 ご近所では「白梅」や「紅梅」が咲き始めています。

【桜ロード】↓
 桜で満たさる日が待ち遠しいいです。
 あと1カ月位ですかねぇ〜・・・

【UFO?】↓
 上方に青く光る物体?が・・・
 またもやUFO?・・・