『ふうぅぅぅ〜・・・』

 転勤から10日が過ぎました。
 早起き&痛勤?にも慣れて来た今日この頃・・・
 タバコを吸う本数が増えたなぁ〜・・・
 酒量も増えたなぁ〜・・・
 ふぅぅぅ〜・・・
 今日は疲労回復のため海はお休みして、朝っぱらからオノジさんに頂いたパッションフールーツの焼酎割に続き、黒角のハオボールをあおりながらブログっていますが、結構退屈です・・・
 ふぅぅぅ〜・・・
 海に行けば良かったかなぁ〜・・・
 床屋に行けば良かったかなぁ〜・・・
 取り合えずは撮り貯めしておいたヴィデオでも見て、土曜日に向けての英気を養いたいと思います。
 ではでは・・・
【風景】↓
 事務所ビル7階の当直室から品川方面を撮影しました。


 過去の動画はこちらからアクセスし、『480P』を選択してご覧になって下さいませ。
http://jp.youtube.com/user/padi819771