『クジケちゃいました・・・』

 今日は気乗りしない思いで小雨の降る中を館山へ向かっていると、富津中央を過ぎた辺りから雪が降り始めて来ちゃいました。
 『あちゃ〜〜また雪っ?!』・・・
 何かクジケそうな気分です。
 富浦辺りまで来ると雪は雨に変わりましたが、『結構寒そぉ〜〜?な感じ・・・』で、さらに気分は落ち込みました。
 そんなこんなでシークロップに到着すると、N田社長もお客さんもいません。
 外気温を確認すると3度です。
 『今日はパスだなぁ〜・・・』と心の叫びが聞こえて来ました。
 最早やる気は失せ完全にクジケちゃいましたよ!!
 でも、取り合えずはストーブを囲んでコーフィーを飲みながら、トレジャーハンティングやジャック・マイヨールの思い出話等を聞いて過ごしましたが、プチ合宿もあきらめ10時30分頃に撤収と相成りました。
 帰りしなは明日の予定だった『床屋のげんさん』に寄って頭をさっぱりさせましたが、心の中のモヤモヤとフラストレーションは晴れません。
 またまた一杯やりながらブログってます。
 ふぅぅぅ〜〜・・・
 てなことで、次回は21日(日)にDiveって、プチ合宿でもしますかねぇ〜〜・・・
【海況】↓
 西風で多少の『White Caps』(白波)はありましたが、寒さと寂しさに耐えられればDiving出来る環境でした。

 過去の動画はこちらからアクセスし、『480P』を選択してご覧になって下さいませ。
http://jp.youtube.com/user/padi819771