『やっぱ違うよねぇ〜!!・・・』

 昨夜は歓送迎会でしたが、一次会を終えてから速攻で帰宅しました。
 何故ならば、品川発のアクアバスを利用した場合に、どの位の時間がかかるかを検証をするためです。
 その結果は、8時15分に品川を出発して袖ヶ浦バスターミナルに8時50分前に到着、その後タクシーに乗車して5分程度で自宅への帰還とあいなりました。
 本当チョ〜早いんですよね!!
 何故にこの利便性を理解してもらえないのかなぁ〜?・・・
 まぁ〜めげることなく、これからも交渉を続けて行きたいと思います。
 てなことで、明日はガッツリとDiveっちゃいますよ!!
 PS.ブーさんへ、期待はしていませんが今日の情報提供宜しくお願い致します。
【羽田方面】↓
 逆光だったので写っていませんが、数分毎にビルの谷間を飛行機が航行しています。
 どこへ行くのかなぁ〜・・・

 川面では鴨が戯れています・・・

 過去の動画はこちらからアクセスし、『480P』を選択してご覧になって下さいませ。
http://jp.youtube.com/user/padi819771