『もはや根性無しです・・・』

 土曜日は雨降りなのでパスして、今日はDiveる予定でいたのですが、6時30分に目覚まし時計に起こされるも、蒲団がら出る事が出来ませんでした。
 些かの葛藤はあったものの、当面の目標を達成してしまったためか?どうも今一気合いが入りません。
 困ったものだ・・・
 今度の土曜日も法事で行けそうもないので、4月から心身ともに仕切りなおして、海と向き合って行きたいと思います。
梅の花】↓
 遅ればせながら、我が家の梅の花も咲きました。
 桜が咲き誇るのを待ち遠しく思う、今日この頃・・・








【Mark’s roomの動画】↓
過去の『Mark’s room』の動画は次のURLからアクセスし、【480P】を選択してご覧になって下さいませ。
http://jp.youtube.com/user/padi819771
【Facebook】↓
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.111982178930964.9374.100003575476093&type=3#!/profile.php?id=100003575476093&sk=wall