『編集後記』

 Backシャンあるいは整形美人と言ったような『エダカラガイ』が放置されていました。
 本人は忘れた等とのたまわっておりますが、はっきり言ってあれは権利放棄であることに加え、誰も持ち帰らないと思いますよ!
 やっぱ、本物はこれでしょう〜・・・
 もちろん私が『カロウ根』でゲットした逸品ですよ!
【エダカラガイ】↓
 飴を流したようなしっとり感・・・
 まるで、ジェニロペのようです。
 ストロボを使用しなかったので、周りの景色まで映り込んでしましたした。





 過去の動画はこちらからアクセスし、「高画質で表示する。」を選択してご覧になって下さいませ。
http://jp.youtube.com/user/padi819771