『G・Weekですが・・・』

 新緑と青空の清々しさに加え、そよ風がとても気持ち良いですねぇ〜〜!!
 でも、悲しいかな今日は出番なんですよ・・・
 絶好のDiving日和なのになぁ〜〜!!
 残念(涙)
 とは言うものの、明日からは3連チャンでDiveる予定なので、このコンディションが続いてくれることを願うのみです。
 ただし、ブーさんも一緒なのでチョー不安ですが・・・
【バラ】↓
 通勤途中にあるお蕎麦屋さんの店先に咲いていました。

【青空】↓
 ここ数日好天が続いているため、新緑と青空がとても清々しく感じられます。

 過去の動画はこちらからアクセスし、「高画質で表示する。」を選択してご覧になって下さいませ。
http://jp.youtube.com/user/padi819771