『春は未だ遠し?・・・』

mark031002010-04-03

 昨日の風は凄かったですねぇ〜!!
 大変な思いで痛勤?した方も多かったと思いますが、私はグリーン車に乗ったので楽勝でした。
 もっとも、このところ朝は殆どグリーン車で通勤していますが、連日ともなると結構な出費になります・・・(;_;)
 さて、本日の館山は春の陽気でポカポカでしたが、水中は透視度3m位&平均水温13.3度で寒々でした・・・(T_T)
 でも、久々に2Diveすることが出来て、心地よい疲労感の残る1日を過ごせましたよ!
 そして、夜は一人寂しくプチ合宿でマッタリ・・・と思っていましたが、M子さんのお話に付き合わされて・・・
 まぁ〜それはそれで楽しい一時でしたが・・・
 てなことで、私の大好きな新緑の季節が近付いて来ましたので、嫌なことは忘れてガンガンDiveっちゃいまぁ〜〜すっ!!
【桜】↓
 美麗と儚さを秘めた妖艶な樹木ですね!

 1st Diveは内臓ストロボを起動していなかったことに加え、2nd Diveでは外部ストロボがシンクロしなかったので、色合は?????・・・
 自分の確認不足の言い訳です(^_^;)
【オオモンカエルアンコウ?】↓
 1年前に動画で撮影していた奴かも?・・・
 

【サラサウミウシ】↓

【ハクセンアカホシカクレエビ】↓
 未だ健在です。

【アカホシカクレエビ】↓
 ヒョットコさんに教えて頂いたコロニーは、この個体のみになっちゃいました。

【ゼブラガニ】↓

【ヒラタエイ】↓

【テヅルモヅル】↓
 不思議な生物です。


【夕景】↓
 穏やかな水面です。

 夕陽も綺麗でした。

【晒し物?】↓
 主人に見捨てられたハンガーのなれの果て?・・・
 ワカメが汗と涙のように見えます。


【一人囲炉裏端】↓
 今日は『サザエの壺焼』と『ソーセージ』が加わりました。
 大した素材では無くても、遠赤外線で調理すると美味しいですよ!!
 でも、大人数でワイワイやる時は、火力を強くしないと追い付きませんので、充分ご注意下さいませ。

 過去の動画はこちらからアクセスし、『480P』を選択してご覧になって下さいませ。
http://jp.youtube.com/user/padi819771