『Good day! Dood dive!』

 今日はトモダンナがさぼった?ので、急遽H川ご夫婦のガイドを仰せつかってしまいましたが、水温16度弱に加え透視度は10mから12mもあったので、とても気持ちの良い海でした!
 ショップも春の雰囲気で賑わっていましたよ!!
 でもって、嬉しい発見と驚きの発見がありました。
【車の荷台】↓
 久々に12本もタンクがあったので、立てた状態で搬送しました。

【ウミケムシ?】↓
 何なんでしょうか?・・・
 『まつ根』の岩盤の縁から『タイヤ漁礁』へ向かう間の砂地を這いずり回っていました。
 N田社長もマナティーズのG藤さんも不明とのことです。



【???・・・】↓
 ※見た目だけで『ウミケムシ?』と仮称していましたが、本当に『ウミケムシ』でしたので、詳しくはこちらhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%83%9F%E3%82%B1%E3%83%A0%E3%82%B7をご覧下さいませ。
 再生後に[480P]ボタンをクリックのうえ、高画質でご覧下さいませ。

【ライト】↓
 ついに自力でリカバリーしました!!
 昨年の10月24日に紛失して以来169日振りの再会です。
 でもって、点灯チェックも難無くクリアしましたよ!