『またもや三日酔い・・・(;_;)』

 16日(金)はホテル『JAL City 田町』で平成21年度の打ち上げを行いました。
 一次会ではワインを水のようにがぶ飲み・・・
 二次会はハイボールをがぶ飲み・・・
 帰りのバスでも缶入りのハイボールをチビチビ・・・
 ヘロヘロになってバス停留所に着くと、タクシーが無いではありませんか・・・
 何とか娘を叩き起して、大枚5,000円で迎えに来てもらいましたが、アイスが食べたくなったのでコンビニへ・・・
 例によって例のごとくまた大人買いしたようで、フリーザーには「これでもかっ!」と言うほどのアイスが・・・
 でもって、冷蔵庫にはプリンやティラミスがどっさり・・・
 結局土曜日は二日酔いで寝腐るはめになってしまいましたし、今日は今日とて三日酔いでダラダラ・・・
 折角の好天を無駄にしています。
【ハチ】↓
 渋谷の事務所へ行った際に、ちょっと寄り道して撮影しましたが、実物を目にしたのは初めてなんですよ。

【JUN】↓
 品川駅の港南口を出てしばらくした所に「JUN」の本社があります。
 10歳代の後半から20歳代はこのブランドを身に付けていました。
 当時の体重は52kg位でしたが、30歳代になると毎年3kgから4kg位太ってしまい、奥方さまから毎シーズンのスーツ購入にクレームが出ちゃったんですよ。
 その後は『コナカ』や『アオキ』を利用していましたが、今では『ニッセン』の通販です。
 でも、結構悪くないですよ!!