『一寸先は闇?・・・』

 目覚めると今日も風が吹いています。
 それも、北風ピューピュー・・・
 行こうか行くまいか悩みましたが、「ブーさんには負けていられない。」との思いから、駄目もとで館山へと向かいました。
 シークロップへ到着すると、意外や意外・・・
 そこそこお客さんがお見えになっていいて、既にスタンバイ状態です。
 ヒョットコさんの提案で、早めに出発するとのことでした。
 以前から「厳冬期は早めに出発して、太陽の出ている内に上がろう。」との相談をしていたのですが、この対応は正解でしたね。
 暖かい内に後片付けを済ませ、ゆっくりとカレーの大盛りを食べることが出来ました。
 さて、水中はと言うと・・・
 真っ暗々に加え水温は13.5度でした。
 でも、これはこれでそれなりに楽しめた1日だと思いますし、そこそこ頑張った自分にご褒美って感じですかね。
 てなことで、今回は水中映像がほとんどありませんので、ご覧にならない方が宜しいかも?・・・
 因みに、そこかしこで梅が開花していました。
【まつ根】↓
 再生後に[HQ](ハイクウォリティ)ボタンをクリックのうえ、高画質でご覧下さいませ。
 また、≪Yuo Tube≫のサイトでご覧頂く場合は、再生後にスクリーンをクリックして[高画質で表示する。]を選択して下さいませ。