『楽園の初日・・・』

 現地時間で午前5時頃(日本は7時頃)に、バンコクスワンナプーム国際空港に到着しましたが、凄い雷雨でした。
 その時点でブログの更新またはコメントの作成を試みたのですが接続不能でしたので、只今午前10時30分にタクシーの中からコメントを送っています。
 パッセンジャーが全員揃わなかったため、1時間遅れての離陸となりました。
 因みに、1人は置いてきぼりにされましたが・・・
 てなことで、夕刻からミャンマーの国境付近まで北上する、ダイブクルーズに出発します。
 それまでは、一杯やりながらマッサージをうけて、食事と買い物でもしながら、チンタラすごしますかねぇ〜〜っ!・・・
 ではでは・・・
スワンナプーム空港】↓