『雪で断念・・・』

 天気予報が外れることを期待していましたが・・・
 久しぶりに目覚まし時計で起床しました。
  ※ 冬場はエアコンのタイマーを、起床30分前に設定して部屋を暖めているのですが、かなりのポンコツエアコンなので、室外機の起動音や振動でもって叩き起こされています。
 でもって、眠い目を擦りながらカーテンを開けると・・・
 わぁ〜!!・・・やっぱ雪だぁ〜・・・こりゃ〜しょうがないなぁ〜・・・てなことで、また寝をすることにしました。
 今日はのんびりしますかね?・・・
 奥方さまの車へタイヤチェーンを付けて、後はのんびりとビデオ鑑賞をしています。
 ニューカメラの水中デビューは、次週までお預けとなってしまいました。
【雪だるま】↓

【プレゼント】
 2月2日は長女の誕生日でしたが、毎年勤務先からプレゼントが届きます。
 決して怪しい業種ではありませんが、業績が良い月は「大入り袋」が支給されますし、年末はボーナス以外に高額(驚きます)の「餅代」が支給されるんですよね。
 羨ましぃ〜〜です・・・