『寒い!冷たい!・・・でも気持ち良ぃ〜!!』

カロウ根

 2週間振りのDivingです。
 目的はニューカメラの水中デビューでしたが・・・
 ストロボとのタイミングが合いません。
 今まで使用していたμ710に、クローズアップレンズを装着した時と、同じような感じですかね?
 内臓ストロボでは寄り切れません・・・
 余りゴテゴテさせたのでは、コンデジの良さが無くなってしまうので、一番の悩みの種になってしまいました。
 次回はターゲットライトを付けて、挑戦したいと思います。
 シミランクルーズまで3週間余りとなりました。
 前回も練習不足でクローズアップレンズを使用しちゃいましたので、ちょっと焦りますねぇ〜・・・
 てなことで、水中デビューの映像ですが、光源が不足しているため、赤味が足りませんね。
PS.因みに今日は公休ですよ!
【ゼブラガニ】↓

【オルトマンワラエビ】↓

【シロウミウシ】↓

【ミアミラウニウシ】↓

アオウミウシ】↓

ミノカサゴ】↓

【オキゴンベ】↓

【トラギス】↓

【蛸の目】↓