『あと10日!』

 訪プーまで、残すところ10日となりました。
 でも、このところ多忙を極めていて、物事が思い通りに捗りません・・・
 そんな、とある日の夕食時の出来事です。
 長女が突然「パパ、3月にプーケットへ行くんだよね?」と問いかけて来たではありませんか・・・
 勿論無視です。
 さらに畳み掛けるように「だって、ママが言ってたもん。」と来ました。
 すると、奥方さま曰く「余計なことは、言わなくて良いの!」・・・
 その後はご想像のとおりです。
 ひたすら『沈黙の世界』があるのみでした。
 あと10日もすると、違った『沈黙の世界』へ赴きますが、これとは雲泥の差ですね。
 それにしても、何故またもやバレたのだろうか?・・・
 例の電話番号事件以外は、完璧な筈だったのに・・・
 うぅ〜〜むっ、恐るべし奥方さま!