『G・Wの幕開けは?・・・』

 ゴールデン・ウィークがやってまいりました。
 私の場合は26日(土)から4連休、30日(水)、1日(木)、2日(金)と出勤して、3日(土)から5連休となっていますが、すご〜〜く中途半端な感じです。
 この時期と年末年始は当直の関係があって、長期間連続した休みを取り辛いんですよ。
 なので、例年日本国内でのんびりと過ごすことにしています。
 さて、今日は二日酔いが酷いため、文章を書く気力がありませんので、お終い。
 てなことで、月曜日もDiveります。
PS.ブーさん、ストロボをお貸し頂き、ありがとうございました。
 早速ストロボ本体とジョイントを発注しちゃいましたよ!