『メモリアルDive』

 あちらこちらで、桜の花が綺麗に開花していますね。
 花粉症を除けば、大変気持ちの良い春風を感じています。
 さて、先般のJunkクルーズでご一緒したオランダ人ご夫婦から、記念ダイブの際の影像が届きました。
 5年と8ヶ月で500Diveになりました。
 Divingは本業ではありませんので、結構良いペースで潜っていると思います。
 てなことで、今週末は久々に冷水にでも浸かってみますかね!
 ドライを持って行こうかなぁ〜?・・・
PS.すっかり忘れていましたが、23日(日)で「始終臭い」(49歳)になりました。
 五十路までイーシャンテンですよ・・・


 オランダのご自宅です。