『むさっ苦しい集団』

 昨日は、むさっ苦しい全身黒尽くめの野郎8人でDiveりました。
 港へ向かう車では何故か無言・・・先週の可愛娘ちゃん達は何処へ・・・
 前回は死ぬ程寒い思いをしたので、今回はフードベストを着用しました。
 若干の窮屈感は否めませんでしたが、バッチリ身体を保温してくれていましたよ。
【オドリカクレエビ】↓

【アカホシカクレエビ】↓

【テントウウミウシ】↓

アオウミウシ】↓

【クリヤイロウミウシ】↓
 ブーさんのお下がりです。

【ミナミゴンベ】↓
 ゴンベ系の背びれに付いているヒラヒラには、どのような機能が備わっているのでしょうか?

クマノミ】↓
 ネタが少ないので撮りましたが、良く見ると不細工な顔をしています。
 でも、この種はインド洋での生息数が少ないため、かなりレアな部類に入ります。

エビちゃん】↓
 再生ボタンをクリックすると、動画が見れます。
http://rimo.tv/#/channel?url=http://7idols.com/wiki/index.php?%E9%E2%B8%B6%CD%A7%CE%A4