『久々の館山でしたが・・・』

 木曜日に飲み過ぎてしまいました・・・
 気が付けばスーツを着たままカーッペットの上で寝ていて、何故かその枕もとには2個のチャパティが・・・そして1個は食べかけ・・・
 2次会までは何とか記憶があるのですが、ポケットには見知らぬ人の名刺や、「昨夜はありかとう。」と言ったメールが届いていました・・・あっちこっちへ顔を出しに行ってたんですね・・・
 てなことで、3日酔いの絶不調の中、1ヶ月半振りに館山へ向かいました。
 かなりの強風でしたが、風は南寄りであったため海上は至って凪っていて、まずまずのコンディションかと思いきや・・・
 南国の温水に慣れてしまった身体にとって、15度の水温を耐えるのはかなり辛んどく、超バテバテになってしまいましたよ。
 やはりドライスーツを復活させますまねぇ〜・・・
 でも、これからは水温も上がって来るだろうから、ガンガン潜り込んで体を慣らして行きますかね!!
 温水は暫くお預けです・・・9月まで?!・・・
 寒さで震えていたためか?映像は締りがありません・・・(言い訳)
【オルトマンワラエビ】↓

【ウミシダカクレエビ】↓

【シロウミウシ】↓

【サラサウミウシ】↓

【?ウミウシ】↓

【コケギンポ】↓

【ニジギンポ】↓