『秋って来ましたねぇ〜・・・』

 肌を撫でる朝夕の風が、秋を感じさせる今日この頃・・・
 今日は出勤&当直です。
 このところ、大規模な自然災害の発生時に当直をする機会が多かったため、台風12号の動向が気になっていましたが、今夜は何とか凌げそうなので助かりました。
 最近は災害によって多方面の方々が甚大な被害を被っているので、こちらとしてものんびり構えていられません。
 でも、自然現象には歯が立たないんですよねぇ〜・・・
 『きっと地球が怒っているんだなぁ〜っ!』と感じながらも、引き続き海の恩恵を受けつつマリン・レジャーを楽しませて頂きたいと思います。
 てなことで、今週のマリン・ダイヤリーは、残念ながら?お休みです。
【社屋からの風景】↓



【Mark’s roomの動画】↓
  過去の『Mark’s room』の動画は次のURLからアクセスし、【480P】を選択してご覧になって下さいませ。
http://jp.youtube.com/user/padi819771