『くったくたです・・・』

寛人

 昨夜22時50分頃羽田空港に到着しました。
 最終バスの発車時間が23時20分なので、疲労感に加えチョォ〜〜いらいらしながら出国手続き等々を済ませ、何とか2分前にバス停に行くことが出来ました。
 いやぁ〜危なかった・・・
 さて、渡航前はあれこれ考えていたのですが・・・
 単に休日を楽しんでいるうちに、細々したしたことが面倒臭くなっちゃいました。
 てなことで、今回の旅も色々あったのですが、映像はこれだけですので悪しからず。
【Soi Post Office】↓
 郵便局通りです。
 ビーチロード沿いにある有名な通りですが、午前10時前は閑散としています。
 もっとも、ここに限らずどこもかしこも午前10時前は閑散としていて、夜の喧騒は何処へ行ったの?と思いますよっ!

【Marin Massage】↓
 このところお世話になっているマッサージ・ショップです。

 1階はフット・マッサージやマニュキュア、ペニキュア等、椅子席で行うサービスを提供しています。
 2階はカーテンで仕切られた個室になっていて、タイ・マッサージやオイル・マッサージ等、ベッドで行うサービスを提供しています。

【Patong Beach Hotel】↓
 15年来利用している老舗ホテルです。
 入口側からの映像です。

 さらに歩を進めた映像です。

 バスタブからの映像です。

 ベランダからの映像です。

 ベランダから望むPatong Beachです。

【Fish Spa】↓
 このところ、かなりの勢いで流行しています。
  
【寛人】↓
 カメラを追う表情がバカ顔ですが、久しぶりに逢えたので嬉しかったなぁ〜っ!
 でもって、今日は泣かずにかなりなついて来ました。


【Mark’s roomの動画】↓
  過去の『Mark’s room』の動画は次のURLからアクセスし、【480P】を選択してご覧になって下さいませ。
http://jp.youtube.com/user/padi819771