『この穴にピンッ!と来たら・・・』

mark031002010-11-07

 2週間振りの館山です。
 偏頭痛?も治まって来たし、天気もまずまずでした。
 やっぱ海は良いなぁ〜〜っ!!
 でもって、次回の訪プーも予約しちゃったし・・・
 さて、A田さんとオノジさんから依頼された、東のクマノミにいたらしい『〇〇イシモチ』は、残念ながら確認出来ませんでした。
 でも、ミノカサゴ漁礁の西へ移動した『ハクセンアカホシカクレエビ』とは遭遇できましたよっ!!
 てなことで、取り合えず今日の速報をアップデートします。 
【忘れ物】↓
 相変もわらず、だらしないですねぇ〜っ!
 私がいなかったので、緊張感が無かったのでしょうか?・・・
 これ以外にもニーパッドがありましたが、面倒臭いので撮影はパスしました。

 魚の目?・・・

過去の動画は次のURLからアクセスし、「480P」を選択してご覧になって下さいませ。
http://jp.youtube.com/user/padi819771