『水温が20度を切っちゃいました・・・』

 今日は床屋の『げんさん』で残り僅かな髪の毛をサッパリさせて、同窓会の打ち合わせをして来ました。
 今回は幹事なんですよ・・・
 さて、遂に水温が20度を切ってしまいました。
 エントリした瞬間から寒さを感じます。
 素足にフルフットフィンの着用がキツイなぁ〜と思いました。
 陸でも海でも寒さを体感し始める今日この頃・・・
 あぁぁ〜やだやだっ!!
 早く南国に行きてぇぇ〜〜っ!!
【オシャレカクレエビ】↓
 何がオシャレなのか?・・・

【オドリカクレエビ】↓

【クマドリカエルアンコウウオ】↓
 ブークマドリです。
 発見者とは違い肝臓が弱いのでしょうか?
 日に日に黄疸?が増して来てます。
 残念ながら、ドチテ&N田クマドリとは遭遇出来ませんでした。

カエルアンコウウオ】↓


【ガラスハゼ】↓

ミノカサゴ】↓
 幼魚の頃は恥ずかしげに逃げ惑うのですが、若魚になると鰭を閉じてダイバーに突進に手来ます。
 でもって、顔の回りをしつこく浮遊するんですよっ!

【The Junk】↓
 Frank(Junkのマネージャー)がアップロードした、9月の悲惨なクルーズでのセイリングの映像です。
 私も時折映っていますよ!

過去の動画は次のURLからアクセスし、「480P」を選択してご覧になって下さいませ。
http://jp.youtube.com/user/padi819771