『相変もわらず、懲りない男です・・・』

 ブーさんはコスプレ倶楽部『警視庁』?の発表会に出席するため、鬼怒川へ行ってコンパニオンを偽装逮捕しているようなので、ドロンジョさまの弟のハ〇オさんとプチ合宿しましたが・・・
 さて、水温も21度台に戻り透視度が上がって来ましたし、南方からの新たな来訪者も続々とやって来ています。
 気温の低下と北風による高波を除けば、水中はベストコンディションと言って良いくらいですねっ!!
 ところが、2日目は1Diveでリタイア・・・
 全て私の不覚の致すところです。
 てなことで、来週末は体調を整えて有意義な水中散歩を満喫しちゃいますよっ!!
【ハクセンアカホシカクレエビ】↓
 おのじさんが発見した個体です。
 暫らく留守をていましたが、帰って来ていましたよ!
 昨年生息していた個体もそうでしたが、こ奴らは放浪癖があるようです。


 おのじさんが新たに発見した個体です。
 紫とのコントラストが綺麗だと思いませんか?


【アカホシカクレエビ】↓
 『ウツボ』をクリーニング中でしたが、アングルは今一です。

【ゼブラガニ】↓

【クマドリカエルアンコウウオ】↓
 ブークマドリですが、発見者同様しぶとく生息していました。


【オオモンカエルアンコウウオ】↓
 『まつ根』の『ジュズエダカリナ』に生息していた個体です。


 『まつ根』東北の根の裏に生息していました。


【ハタタテダイ】↓
 おのじさんとは別の個体で、『タイヤ漁礁』界隈で生息していました。
 でも、『ツノダシ』&『フウライチョウチョウウオ』とのコラボは同様でしたねっ!
 共生するような習性があるのでしょうか?・・・


コショウダイ】↓
 ボケボケですが、何か中途半端な成長過程です。

【コケギンポ】↓
[
【サツマカサゴ】↓
]
イカ】↓

ケヤリムシ】↓


【ニシキウミウシ】↓


【ハードな研修?・・・】↓
 確かにハードかも知れませんが、こんな研修なら私も受講したいですよっ!!

【The Junk】↓
 Frank(Junkのマネージャー)がアップロードした、9月の悲惨なクルーズでのセイリングの映像です。
 ゲストは2人だけ・・・
 私も時折映っていますよ!

過去の動画は次のURLからアクセスし、「480P」を選択してご覧になって下さいませ。
http://jp.youtube.com/user/padi819771