プチギャンブル・・・

カニさん

 今日は所用があったので、午後から休みを頂いて対応したのですが、早めに片付いたため久々に「パチンコ」をしました。
 前日13回大当たりの出ている「松浦あや」の台で1,500円程投資したところ、見事確変をヒットして5回の大当たりを引きましたが、前日13回の表示が脳裏を離れず、ついつい熱くなってしまい、飲まれた挙句に突っ込んでしまいました(涙)・・・
 プーケットでは節約して来たのに日本で大散財です。先週飲んだくれたことをプラスすると、20ダイブ分位になりますかね(溜息)・・・
 さて、明日は何とかプーケット編のバックナンバーを整理して、8日(日)は館山へダイブりに行きたいと思います。