久々の館山は・・・

 快晴!凪!水温暖か!で気持ち良かったです!!
 1ヶ月振りの館山でしたが、スタッフの皆さんや馴染みのゲストの方々に逢う事が出来きて、とても嬉しかったです。
 温水に慣れてしまった私の身体が「寒いの嫌だなぁ〜・・・」と語る思を抱きながら家を出ましたが、現地に着けば晴天のポカポカ陽気で、長袖のTシャツは無用の長物となりました。
 さて、本日はカロウ根&まつ根(西方)での水中遊泳を行いました。温水の中でのドリフトダイブが多少身に付いてしまった体には結構ハードでしたが、一生懸命泳ぐのも気持ち良いことだと再認識させて頂きました。
 ところで、今日あった水中での出来事(誰かが『キムスメ』をゲットした!)等は、「GB’s」&「焔水」等のHPをご覧になって下さい。私如きからの報告は割愛させて頂きます。
 てなことて、映像は日本の象徴『富士山』です、まだ、被っていません!
 水中映像は次回にお預けですが、来週は、歓送迎会と法事があるので・・・多分ダイブれないかも(飲み過ぎて無理)・・・