『LEDライト』

LEDライト

 千葉には『エダバシカメラ』も『べックカメラ』もありませんから『ヨドバシカメラ』で購入しました。
 残念ながらファンキーズのブーさんが使用しているLED6灯の物が無かったので、LED4灯の物で我慢することにしました。
 やっぱ『エダバシカメラ』じゃなきゃ駄目ですかねぇ〜・・・
 一応ダイビング用で耐水深20mとなっています。坂田でダイブる分には問題なさそうですが、海外ではどうかなぁ〜・・・あっ!その前に『カロウ根』で水没しちゃうかも・・・
 ところで、カメラ屋さんに着眼するなんて流石ですねぇ〜・・・私なんて思いも寄りませんでしたよ。
 それに、私がオシャカにしたLED1灯のライトを、サルさんは半値以下で入手されたとのこと、うぅ〜〜むっ“ファンキーズ”侮り難し!!